開催概要

広告デザイン・ブランディング EXPOは、広告デザイン・制作会社、企業ブランディングの企画会社、パッケージデザイン会社などが一堂に出展する商談展です。
昨今、企業の広報・宣伝・マーケティングの手法が大きく変化する中、広告制作やパッケージデザイン、企業ブランディングについて、制作会社や企画会社に直接依頼したいと考える企業が急速に増加しています。本展はそういった企業と制作会社・企画会社が出会い、直接商談する場として盛大に開催いたします。

名称
「コンテンツ EXPO 東京 2019」内
第3回 広告デザイン・ブランディング EXPO (旧称:グラフィックデザインEXPO)

(3rd PR Design & Branding Expo)
会期
2019年4月3日(水)~5日(金)<3日間>
会場
東京ビッグサイト
主催
リード エグジビション ジャパン株式会社
後援
公益社団法人 日本広告制作協会
公益社団法人 日本パッケージデザイン協会
一般社団法人 CiP協議会(予定)
コンテンツEXPO東京
構成展示会
コンテンツ EXPO 東京 2019
同時開催展
第3回 AI・人工知能 EXPO
出展対象
下記サービスを提供する企業・団体
・広告デザイン・制作
・企業ブランディング
・パッケージデザイン・制作
・グラフィックデザイン
・出版物・広報誌などの編集制作
…など
詳細はこちら>>
来場対象
下記 業種・部門の方
・企業の広報・宣伝・マーケティング・ブランディング部門
・メーカーの商品企画部門
・メディア
(出版、TV、ゲームなど)
・広告代理店、制作会社
…など
詳細はこちら>>
入場料
招待券持参者は無料(招待券請求(無料)はこちらまで)

※招待券をお持ちでない場合、入場料 5,000円/人 が必要です。
※本展は商談のための展示会ですので、18歳未満の方のご入場はお断りします。

当ウェブサイトは、運営と効用の改善のためにクッキーを利用しています。クッキーについての詳細、利用目的や管理方法は、プライバシー&クッキーをお読みください。尚、このサイトを利用するにあたり、あなたはクッキーの使用に同意していることになりますのでご留意ください。